ニュース


2024.07.26

【通信制高校 スタッフ】夏休みが始まりました!

7月19日のLHRの登校日を最後に夏休み期間に入りました!
生徒がいなくなった教室にはぬいぐるみたちが座っています。
 
入学式を終え不安そうにしていた1年生もスクーリングや校外学習などの学校生活を送る中で、少しずつ笑顔や会話が増えてきたかと思います。
 
学年ごとのつながりだけではなく、他学年との交流も深まりとても良い4か月となりました。
 
また3年生は進路に向けて、本格的に動き始めた時期となりました。
進路合同説明会、学校説明会、就職相談会などそれぞれの進路に向けて、情報を集め自分の進路を決定していくために毎日悩みながら学校生活を送っていました。
 
生徒の皆さんには充実した夏休みを送って欲しいと思います。
夏休み明けに元気な姿でお会いしましょう!
 
(夏休み明けは早速テストです!!!)
PAGE TOP