勉強って、

やり方がすべてなんですね

「わかる」って楽しい!

苦手を
克服!

勉強ができる楽しみと、

将来の選択肢を広げる能力を

身につけてほしい。

私たちが大切にしているのは、子供達の個性。一人ひとり個性が違うように、勉強方法も変わってきます。そのため、映像授業と個別指導を組み合わせ、より細やかなケアをしていく方法を選びました。
「今」の成績だけじゃなく、「進学」「就職」など具体的な目標を掲げ、指導を行います。

教育サービス国際認証規格
ISO29990を学習塾として
日本で初めて取得しました!

伸栄学習会 塾長 / 青沼 隆

伸栄学習会コース

伸栄学習会流

学習術

「学び方」こそが勉強のすべて。
ちょっとした工夫が必要なのです。

お知らせ

2017.11.01

HPリニューアルしました。

無料体験募集

「話を聞いてみたい」「授業を覗いてみたい」「1日だけ体験してみたい」
そう思った方はぜひご連絡ください。
勉強が好きになるヒントがここにあります